忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またも更新あいてしまいました。
またもVAIOちゃん入院のためです。
病気がちだね・・・このこは・・・。

とゆーわけでUPしたかったこと、UPしていきます!!

DSC03364.JPGみなさん、こちら→ご存知でしょうか?
春先にご紹介した
http://pachiri.blog.shinobi.jp/Entry/105/
象のネックレスです。

初回製作分は売り切れて、この秋に再製作したアイテム。

ただあまりに1頭1頭の顔が違うので、インターネット販売のほうは控えておりました。

すると、
「以前SHOPでみかけた象のネックレス、売り切れちゃったのでしょうか?」
というお問い合わせが。
「覚えてくださってたなんて嬉しいわん♪」
と早速、再入荷している旨を返信いたしました。

そしてそのやり取りの2、3日後・・・
男性が一人SHOPにやってきて、象のネックレスを見つめる・・・
見つめる・・・

「もしや!」

と思って声を掛けると、やはり問い合わせてくれた女性の彼氏さんとのこと

遠方の彼女に変わって(こっそり)CHECKに来てくださったのです。
サプライズでプレゼントしようと思っていたらしいのですが、なにせ再入荷の数は10頭近く、しかももちろん皆、違うおかお。
『きっと自分で選びたいよねえ・・・』
と悩む彼とウオ。

結果、前金でお代金を頂いておいて、彼女が選んだものを
「はいっ♪」
って渡すというサプライズに変更することに。

そして二人でご来店予定の前日に彼氏から最終確認のメールと電話まで頂いて、準備万端!でその日を迎えました。
選ぶ彼女と何食わぬ顔で相談する彼氏さんとウオ。
(いや、ちょっとにやついていたかも

そしていよいよレジへ!
ウオささっとラッピング。(だって準備万端)
そっと彼女に渡し、お財布をだそうとする彼女に
「もう頂いておりますので・・・」と。

「えっ?」
とびっくりする彼女。(そりゃそーだ)
嬉しそうな彼氏。
うんうん、よいねよいね~。

にこにこで帰っていってくださいました。

いやー素敵なたくらみに参加させていただいて、ありがとうございました。

と、、、後日談もあるのです。
(今日長いですよ、大丈夫ですか?笑)


彼の前払い金との差額が少々あったため、後日彼がSHOPにいらしてくださる予定でした。
そこで、こんな素敵なことに参加させていただいたお礼にPAOからアロマキャンドルのプレゼントを用意して、
「今度はPAOからサプライズ♪」
と思っていたのですが、

やってきた彼。

「この間はありがとうございました。」

とケーキを・・・

・・・

撃沈です・・・


PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]