忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

483bc177.jpgすっかり秋色のPAO店内。

そんな中、生成りなこのコ←


端の処理がかわいいシンプルトートなんですが、
秋色に侵されているUOからみればちょぴっと手を加えたい感じ・・・


というわけで


tea.a.jpg染めました!!


紅茶染め。


おうちでぐつぐつ煮立てて、見事少々ムラ気味に染まったこちら。


双子のように二色並んでかわゆくディスプレイされております♪
PR
hempb1.jpgこのカタチ、わかる人はわかります。

そうです!!
以前PAOで販売していた夏の草木素材BAGのカタチです!!
しぇーかい!!

今回は秋冬バージョン♪
ネパールのヘンプウールで作られています。

こちら↑がチョコレート色。
hempb2.jpg

そしてこちら→がアイボリー。

どちらも細いゴールドの糸が織り込まれていて、ナチュラルでやさしい中にも華やかをそなえています。

こんな感じのBAGって意外と見たことなかったなあ。
と今タイプしながら他人事のように思ってました。笑

ブーツなんかとも相性よさそうですよ!!

ヘンプウールBAG ¥3990
bagwoodhandle.jpg昨日久しぶりに「ミポリン」って言いました。ウオです☆

届きました届きました♪
春夏使用のBAGたち。
こちらは→生成りのコットンで編まれたモチーフのBAG取っ手はバンブーを使用。
なかなかしっかり入りそうなサイズです。
¥3990

bagwhite.jpgこちらは←真っ白なアクリル糸で編まれた爽やかBAG。
キーチャームやネックレスを付けたりしても映えそうデス。
¥3570

どちらも口はマグネットボタン。
裏布にはチャックポケットがあり、安心です。

同じモチーフ編みでありながら、雰囲気の違うこの二つのBAG。
今年の気分はどちらですか?

silkbag.jpgネパールのいろいろ色MIXのシルク糸で作られたちょこっとBAG入荷しました。

前回は真四角だったのですが、今回はちょっと横長。
17×27cmのミニサイズ。

もちろんお出かけ使いにもいけますが、ランチタイムのお供に、ちょっと出かけるときに使えると好評です。

混ざり糸なので色の出方がそれぞれ違います、お気に入りをどうぞ♪

ネパールシルクBAG ¥1890

革BAG,ひやけ、傷等の理由により、HAPPYPRICEにしました!!


個人的には木の取っ手のボックスタイプが好きです。

すごくしっかりしているので、マガジンボックスや書類入れとしても活躍しそう。


そのほか、シンプルな遊び心がきいたBAGたちがそろっています。

使い込むほど味のでるBAG、もしお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、見にいらしてくださいませ♪


大体30%~50%OFFとなっています。お値段は店頭でご確認ください。


Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]