忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

whiteday1.jpgバレンタインほどの盛り上がりはみせないものの、今日はホワイトデーです♪

ここ一週間ぐらいちょこちょこと、ホワイトデー用のプレゼントラッピングもありました。

こちらはウオの友達のプレゼント。
下の六角形の箱がお菓子、でその上にはPAOのSILVERで作られた蓮のピアス。
これを妹にわざわざ送る兄。
すごいと思います。

whiteday2.jpgそしてこちらはお母様用。
シェルのネックレスを添えて・・・

これを母に送る息子。

かなり嬉しいでしょうねえ。

でも実は彼は、今仕事で海外に2ヶ月ほど滞在のため、このラッピングも2月の終わりに急いで送るためにしたもの。

喜んでいただけたことを願って、ウオだけでも、14日にUPさせていただきました。
PR

2月になりましたね~。1c2f1375.jpg

バレンタインの季節です・・・という訳ではないこともないんですけど、
ラッピングセットの販売を始めました。

お店でしてもらうラッピングもいいけれど、手作りの温かみもまた良いものです。ちょっとしたものを送るときや、借りていたものをお返しするときに、こんな袋に入れて送れば、スペシャル感、二割り増し!(あくまでウオ感ですけど)

その他、ラッピングに関してご相談等ございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね☆

ラッピングセット \250
縦:15.5cm 横:9cm マチ:3cm

wrapping.2jpg.jpgハッと気づけば12月ももう半ばです。

街はクリスマス一色。
PAOでもクリスマスのプレゼントを買いに、足を運んでくださる方が見受けられるようになって来ました。

そこで今日はプレゼントのサンプルラッピングをご紹介します。

絵本のようなシーンをだしたくて、Handmadeのコサージュと、毛糸で作られたお花のヘアピンをちりばめました。
後ろにはMerry Christmas! の文字そして、赤い実をそっとあしらって・・・

おしゃれなお母さんへのプレゼントにもいいかもしれません。

PAOスタッフはお客様と、ぴったり!といえるようなプレゼントを考えるのをすごく楽しませていただいています。 何かご相談があれば、お気軽にお声をかけてくださいね。

誕生日プレゼントを探しにこられたお客様。


ウールのもこもこスリッパ。コサージュ。ちっちゃな花器、を選ばれました。
季節感的にも、色合い的にも、なかなかまとまりのあるプレゼントです。


まだ日にちに余裕があるというので、いったんお預かりしてのラッピングに。


コサージュと花器はそれぞれ小さく包んでリボンでお互いを結びつけ、それぞれをスリッパの中にもぐりこませます。
リボンをひっぱると左右からおまけのプレゼントがでてくるという仕掛け。
そのスリッパをクラフト紙で包み、白の和紙を張り、四色のあたたかそうな毛糸でリボンにします。
仕上げに春に拾ってドライにしておいた桜の葉っぱを張ります。そしてそこには「HAPPY BIRTHDAY!」


秋味ラッピングいっちょあがりぃ!デス!


Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]