忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1956807_2.jpg
お昼間の日差しはやさしくても、夜はやっぱり寒い日々。

なかなか冬服をしまえないという状況が続いております。

それでも、やっぱりどこかに春を感じたいというのが、お洒落心。

寒いのは勘弁して、というのが本音。

こういう時はやはり、小物から。です♪

こちらはリネン100%の粗めのナチュラルグラデーションストール。

リネンらしいサラリとした肌触りながら、ハリのある素材で見た目はふわっと。
首に巻いても膨らみのあるシルエットが作れるテクニックいらずなアイテム♪

きゅっと閉めたジャケットからふわっと見せてあげてください。
春の軽やかさが生まれます☆

PR

クリスマス&冬にぴったりの雑貨たちが入荷しました!

一挙公開ぃぃ~♪


dfa0f18c.jpg3ae0a850.jpge1bcab29.jpg









リアルファーを使った鹿さん。
キャンドルをつけると火のおこす空気の対流でくるくるとスノーフレークがまわるスタンド。
アメリカのHallMarkのアロマキャンドル。

b1ef4005.jpg70c9f51d.jpg





金属にはもちろん、紙やカーテンなど薄いものになら挟んで留まるマグネット。

バードとちょうちょです。

この他オーガンジーを使ったちょうちょタイプのマグネットもあります。

09205dc3.jpg630946d6.jpg
主にフランス系のバスグッズたち。

天然のやさしさもさることながら、そのパッケージセンスに惚れます。

オリーブオイルせっけんや、シアバターベースのハンドクリームにリップバーム。

香りも良いのでぜひお試しあれ。


435f8be3.jpg
きらきらしたガラスのポットやキャンドルスタンド。
クリスマスのデコレーションにもぴったりなアイテムなど、華やかなものが多くなっています。

空が重くなりがちな冬、お部屋の中はあったかく、華やかに。


ちなみに、まだまだあります。
追ってUPします☆

65e38bfd.jpg秋がこっくりと深まってきているのです。

葉っぱたちもちらちらと色づいてきているのです。

とゆうわけで、秋色をまといたくなるのであります。

オレンジブラウン・白・ブラック・ブラウンのミックススカートに合わせたのは、今期から販売させていただいているTIC WORLDのブーツ!

「欲しい、買う」
と言っていたら、オーナーが誕生日プレゼントしてくださいました!!

喜んで使っております。

4150ccc3.jpg6c2ac59c.jpg私が履いている状態がこちら←
折り返してあり、ベルトでとめてあります。
筒の高さ38cm

ベルトを外してニーハイにした状態(→)
筒の高さ43cm
ショートデニムやミニにいいですね。

ブラック・ダークブラウン
¥26040



36cdee7a.jpgc232b311.jpg使える!評判なのはこちらのタイプ。
折り返すとブラウンのスェードが見えます。

ブラック・カーキ
ブラウン
¥19800

衝撃を吸収するインソールが装備されていて、かかと部分にはかかとのカーブに合わせたへこみがあります。
またエアーの入った材料を使用して、上からの圧を分散し、緩和する効果があります。

もともとコンフォート系の靴作りをしていた工房だけあって、履き心地の良い靴ばかり。
サイズ、色、お取り寄せできますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ☆
e43a2e72.jpgea27a8a4.jpg





辻ヒロミ さんの 夏のポストカード、販売始めました♪

辻さんらしい女性のかわいらしさと落ち着きを閉じ込めたような美人画カード。(写真左)

そして文字とのイラストの遊びを楽しんで欲しい余白のあるカード。(写真右)

どちらも色んなシーンが思い浮かんでくるカードとなっております。


そしてそして、かわゆいのは「切手貼りますスペース」
一枚一枚、さりげなく違います。
063e0efd.jpg26aee755.jpgほら、このように・・・

それと同じ類のかわいさが
こちら→

コアラのマーチの
バーコードコアラ!

乙女心をくすぐってきますなあ~♪


残暑見舞いは9月初旬まで。
あの方に、「夏のたより」送ってみてはいかがでしょうか。
mas.jpgなんだかすっかり春になってきて。

かわいくお洒落をしたお客様たちを見、
これではいかぬ!とスカートを着用する日が続いております、ウオです。

ルンルンですから。
やっぱり春は。

いやいやちょっと落ち着かねば、と思うほどルンルンですから。


でも、最近のPAOの人気モノ、マスキングテープはこんな感じでルンルンしております。

選ぶ楽しさも含め、ルンルンしております。

ちょっと春なのにルンルンが足りない方はぜひぜひ見にいらして下さいませ♪



Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]