忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2271dd5.jpg今はロンドンにいるお客様からポストカードが届きました。


このブログでもちょこちょこ書かせていただいたHASEさんから。

旦那さまが届けてくださいました。


HASEさんからの言葉があり、それがHASEさんのポストカードにのってここまで届いたということがなんだかすごく嬉しかったです。


どうも本当にありがとうございます。

HASEさんのブログ→http://d.hatena.ne.jp/HASE-78/


 

PR
1167785846-3.jpgどーんとそびえる三条高倉、文化博物館。

ここの別館でPAOのお客様の音楽会がありました♪

オペラをされている、かわいい三人組。


ドレスや、ヘアスタイルの話は普段そういった格好をする機会のない私はいつも聞くだけでワクワク、楽しませて頂いております。


今日は生でその姿を拝んじゃうぞ、と張り切ってオーナーとお世話になっているお二人と集まりまった次第。

会場となるb0009849_1962260.jpg別館は国の重要文化財・旧日本銀行京都支店の建物でさすがの風格!
(写真はお昼間のものをお借りしています)

ノスタルジックな雰囲気の中、音楽会が始まります…

華やかな衣装にストーリーテーラーにしたてた紳士。

ともすると、ついうとうとしてしまうことの多かったこの類の会にしては初めて!飽くことなく集中して見ることができました、わーい。

図らずも最前列に座ったのも良かったのかもしれません。

うーん、ちょっとした非日常感。

いただきました。


20091205173006.jpgアート鑑賞が続きます♪

こちらは HASEさんの個展 
「大袈裟なものじゃない」 
 
での ライブペイントの一枚。

アノネカフェさんの雰囲気ともよく合って、シンプルな気持ちで見ることができました。

ちなみにウオが行ったときには
20091206175437.jpg
こちら(→)の

「落ち着いたらいいよ」 

が顔だけ描かれていて、おもしろかったです。

日々のライブペイントは

HASEさんブログにてチェック!→


20091119_580237.jpgオーナーも紹介していた

植木彩子さん参加の 
ハコバカ展  に行ってまいりました!


537964.jpgこの入り口→
そそります。

白くって、ちょっと昔の小学校&病院を足したような建物の二階。

ギシギシという木の床がまたいい感じで、あったかくて、レトロ。

ダンボール(より丈夫っぽいですが)で作られた、大きなツリーにディスプレイされたみなさまの作品たち。
驚いたことにダンボール素材の机&椅子にいたるまでハコバカさんの作品!!

クリスマスカードや、カレンダー、旬なものがいっぱい並べられ、こまごました感がなんだか小さなおもちゃ箱のようでした。(・・・・ってこれもハコ!?)

カード、マッチ箱、ラッピング袋をGET!

ちまちま欲がそそられまする・・・


miki.jpg暖かな・・・というか初夏のような週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

桜に変わりハナミズキ、牡丹、つつじたちが続々と咲き出しているのを見かけます。

次々と開いていく花々と、芽吹きだす若葉のキラキラ生命ぱわーはやっぱスゴイ。

さて今日は、そんなお花が大好きなお客様の個展のお知らせ♪

お花モチーフのアクセサリー作家MIKIちゃんが、三条富小路西イル サクラビル2F iiivko(アブコ)さんで作品展を開催中です☆

4月16日(木)~4月30日(木)まで。

本人もとっても可愛らしい女性なので、興味のあられる方はぜひぜひ訪ねてみてください♪

アブコさんブログ→http://blog.iiivko.com/

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]