忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1fae1a80.jpg113dd135.jpgもう、いっぱいいっぱいあるので飾りました。

花粉が舞うのも覚悟で。


だってかわゆいですから。


菜の花ちゃん。

春の匂いのイメージはこの香りだったことに気づきました。
PR
bd9b0014.jpg友がお花の差し入れをしてくれました。

チュベローズ。


ちょっとジャスミンに似た、かなり強い香り。

夜になると魅惑的な甘い香りを漂わせるので月下香(ゲッカコウ)とも呼ばれるそう。

夜じゃなくても香ってますけど。
もっとすごいのかしらん??

なんてったって、花言葉
「危険な楽しみ」

ですからね~~。

気になりますね~(^_^)

ちなみに、ローズの仲間・・・・ではないそうです。
7bd4b245.jpgSHOPの階段上がり口に飾っているすみれ。

まぁるい葉っぱの下から可愛い花が顔を覗かせています。


ほんとに小さいんですけど。

森っぽいですね。

雨の日のぱちり☆でした。
gr.jpg確かに春は近いですが、
確かにSHOPたるもの季節は先取りですが、


この子→
すでに新芽がぞくぞくと出てきてるんですけど・・!


真ん中の黄みがかっている葉が新芽、陰にもう一つ隠れています。


無事に冬を乗り切ってくれたのは嬉しいのですが、
こんなに張り切って、ちゃんと春本番になったとき大丈夫なのかしらこの子・・・

suisen.jpg昨日の寒さがちょっぴりまし。
太陽が優しい感じの今日。

「寒さを吹き飛ばすようなお花が欲しい!」ということで、おうちから持ってきました
水仙ちゃん。


わしゃっとしていてかわいい。
きいろ。

テンションいい感じにSET.ですのば☆



Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]