忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1dbaf9b4.jpg
長い間、1人で眺めては楽しんでいたパーツがありました。


ローマ時代や、ササン朝ペルシャ時代などに作られたガラスで『ローマングラス』と呼ばれるものです。

綺麗なブルーグリーンで、少し、リサイクルガラスのようなポテッと感があります。

写真では見えづらいのですが、その上にはアフリカのアンティークビーズをあしらいました。

革紐に通されてしっくりと収まったローマングラス、なかなか気に入っております♪
PR
pearl.jpg立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続いております。
今日、明日は雪もちらつくとか・・・ひょ~~。

さて、今日はそんな雪の玉を思わせる真珠のネックレスをご紹介。

5連の透明な糸に散りばめられた大小さまざまの真珠たち。
身に着けるとぽろぽろと雪が舞っているかのようです☆

連の真珠はフォーマル感が強すぎて・・・という方におすすめのひと品♪

素肌につけて春らしい華やかさを楽しんだり、タートルにつけてビーズ刺繍のような服に仕立ててみたり。
いろいろ使ってあげてくださいませ☆

パールネックレス¥3360
(他にピーコックカラーも有)
born.jpg24da899c.jpg暗いです。

何がってウオが・・・ではありませぬ。

が。です。

日が傾くのが早くなって、撮影もお日様との競争状態(^▽^;)

そんなこんなでようやく撮影したNEWアクセサリーです☆
左は四角いボーンとちょっとかわった透かしパーツとの組み合わせ。
右は羽ばたく鳥とゆらゆらチェーン。
どちらも、少しアンティークな雰囲気です。

s.n.jpgs.n2.jpgそして、秋色ネックレスたち♪

色とりどりの天然石を組み合わせました。

TOPのキャンディみたいな石がぽてん、ころん、としてキュート!


s.p.jpgおそろいのピアスなんてのも・・・

パーティセットにしても◎

うーん。
ですねえ~。



piercebell.jpgpiercebt.jpg
去年人気だった透かし模様のピアス。
今年もバージョンUP して揃えました!!

→こちらは去年、ブラックとアンティークゴールドで展開していたベルタイプ。
マットなホワイトが加わり乙女な印象です☆
 
そして←こちらは小さな蝶々♪
1.7×1.5cmと取り入れやすいサイズがおすすめ☆



pierceflower.jpgpiercegold.jpgそしてこちら←アンティークゴールド色のお花。
ひまわりっぽいです☆

そして透かしではないんですけれどこちら→
ゴールドの繊細かつ、ちょっと遊びのあるチェーンのピアス。
方耳にだけ天然石をコロン、と付けました。

このタイプはいろいろ組み合わせて遊べるようになっています。

PAOでひらひらとまっています☆
軽いのでイヤリングにもおすすめですよ(^_^)!
ichigo1.jpgSHOPやデパートの色も秋めいて、シックになってまいりました。

みなさま、今日は何色をまとっておられるのでしょうか。
(ウオは草色です)

さてさて今日は胸キュンアイテム、ご紹介です~♪

イチゴのネックレス。ってこのいちご本物なんですよ!
ドライにしたいちごをアクリルコーティングしたもの。
ですので大きさ、形、色、すべてばらばら。

ichigo2.jpg
そしてこちら←はブレスレット。

ツヤっとしたいちごがおいしそ~。否かわいい~

どこが秋やねん!!!っていうつっこみはまあご容赦いただくとして。

ぜひぜひ見に来てやってくださいませ~♪

ネックレス 奥:¥3570 手前¥2520
ブレスレット ¥3570


Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]