忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tunic1.jpgG.W.も前半最終日のがんばりなのか、気温ますます上昇中!
店内ではふつうにキャミワンピですもん、ウオ。

さてさてナチュラル系の紹介しかしていなかったのでちょっとPOPなチュニックを紹介します☆

こちらは→蓮っぽい花と小鳥さん柄がぐるっと一周はいったタイプ。
tunic2.jpgこちら←がブラックとネイビー。

このチュニックの売りはなんといっても発色のきれいさとカラフルながら、バランスのよい配置!

そしてこちらが→
tunic3.jpgバンビちゃんと飛び交うちょうちょ柄。
こちらは残念ながらブラック一色のみ残っている状態です。

どちらも絵本のようなストーリーを感じさせる絵柄で、思わずにっこりしちゃいます♪

ウオは昨日お花柄を着ていたら
「それって宇宙柄?」って聞かれました。
まず宇宙柄を教えてほすぃ・・・
あっ、土星とか木星とかの柄のこと?!
はっはーん、なるほろなるほろー。

PR
linen.jpgただいまですー!

無事韓国仕入れから帰国いたしました☆

というわけで今日は、ディスプレイやらなんやらでばたばたでした。
取り急ぎ何点かご紹介しますね。

こちら→は麻のロングカーディガン、涼しげな質感と、肌触りが気持ちよいです。
ひざぐらいまでの長さ。
腰に共布のひもがついているので、前を開けて着た時もスッとしたラインがキープできます。
hat.jpg 
こちら←も麻。
少し銀の糸が織り込んである生地で華やかさもプラス☆
つばのふちにはワイヤーがいれてあり、好きな形にすることができます。


このほかにも、キューとキュートなワンピース、チュニック。
アクセサリーも続々届く予定です。

随時UPしていきますのでお楽しみに☆

rose.jpgお待たせしました!

春服がようやく到着&出揃いました☆

なんて言うんでしょ、秘密の花園が似合う春。っていうイメージです。
まぁ、いつもの通りウオのただのフィーリングですけど、お得意の!

写真のブラウスはボタンまでも雑貨のようにかわいいくて、ときめきます。

あとは気持ちのよいガーゼ素材のブラウスやワンピース。

こっそりと、春の秘密の花園の東屋にたたずんでいるのが似合う、服たち。
ああーウオの中ではぴったりな表現なんですけど、分かりにくいですよねー。

この表現が正しいかどうか、ぜいチェックにいらしてくださいませ♪

DSC02348.JPG オーナーが帰国して新しい商品たちの値付けやらディスプレイやらでばたばたで、久しぶりの更新となりました。

さて今回、重ね着がおもしろくなるアイテムが多いです。
写真のちょいサイケ柄O.Pしかり。
この他にも、きちんと使いもいける、ベルベットO.Pや、ラグジュアリー感満開のきれいな光沢のブラウスなどなど。

ディスプレイもかなり秋冬のしっとりさに包まれてきたように思います。

遊んでるキーチェーン、ヘアゴムもあります。 
お近くまで来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ウオ、今回やっと、写真を回り込みさせる方法に気がつきました。
ずっとやり方が分からなくて、ちょっとストレスだったので、すごく嬉しいのです☆
えへへ。

昨日、酔ってビリヤードして右人差し指打撲中のウオです。
タイプがおぼつかない…


さて今日は秋のエスニックモードなパンツのご紹介です。
タイの刺繍スカーフを使っていて、左右で一枚の絵柄のように見えるのが特徴。


このパンツ、ちょっと華奢な男性だったらはけちゃうくらいの丈と太さなのですが、今日このこをGETされたお客様は推定身長150cm。
どうかしら?とかなんとか言いながらはいてみると、なんだかルーズでかわいい、ウエストをちょっとつまんだらいける感じです。
なるほろーこんな着方もかわいいねー、と。


パンプスやスニーカーの先をちょろっとみせても、ブーツでカッツリいっても、はたまた彼女のようにちょっとルーズにはいても。
お気に召すまま、活躍させてやってくださいませ♪


Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]