忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wakame2.jpg唐突ですがウオ、わかめうどんが好きです。

飲んだ後もできれば、ラーメンじゃなくて、おうどんさんがいいです。

というわけで、昨夜も飲んだ後にうどん屋さんに行きました。
その店は一応うどんメインで、注文すれば、おそばや(確か)中華麺にもしてくれるお店。でも、やっぱりおうどんがおいしいお店。

いつものように自転車こいで行って、「さむー」と思いながら、コート脱ぎつつ、お茶を持ってきてくれた店員さんに
「わかめうどん、お願いします。」

と言ったつもりが、寒さのせいか、

「わかめお願いします。」
と言ってしまいまして。
もちろんうどんがメインのお店ですから、「わかめ」とだけ言われたら、それは 「わかめうどん」 をさすわけなのですが、
なんというのでしょう、初めて「ホットコーヒー」を 「ホット」 と頼んだときのようなおもはゆーい気持ちにっちゃいました(>0<)
まあ、お店側はまったく気にしておられないのですが。

ウオちゃん、言っちゃったぜ報告ということで☆

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]