忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kawai.jpgこの暑さのさなか。

行ってきました。

河井寛次郎記念館。


河井寛次郎は大正から昭和にかけて京都を拠点に活躍した陶芸作家で、寛次郎自身が設計し、亡くなるまで過ごしていた住居を記念館としてそのまま公開しています。


もーう、家具、調度品、どれもひとつひとつが丁寧に作られていて雰囲気があって、すっごく素敵でした

クラフトとしての芸術を広めたという経歴も納得のおうち。

もちろんクーラー等はありませんので(扇風機はありました)、真夏はちょっと(かなり)暑いです。

もしチャンスがあればぜひぜひ訪ねてみてくださいませ。

インフォメーションこちら→

PR
vegan.png友達がちょっとアメリカを旅行してきて、頂いたおみやげ。


アメリカ最大のオーガニックスーパーWhole Foods Market でGetのおみやげ ヴィーガンクッキー♪


Veganつまりバターや卵などの動物性のものを一切使ってないってことなんですけどソフトで美味しい。
ちょっと塩っぽいけれど、驚くのはその甘さ。

日本のこういったものはあっさりめのものが多い気がしますが、こちらはちゃんと甘い。

このあたりもアメリカゆえかしら。

ヴィーガンお菓子にちなみまして、少々ご紹介を・・・

PAOの長年のお客様でもあり、お友達でもあるTaeちゃん。
彼女が今、ハーブを使ったお菓子やお料理の教室、 デザート(ビーガン、ベジタリアン対応可)のデリバリー、料理に関するイベントの開催を不定期でやっています。
色んな環境で勉強してきた実力と、彼女の魅力が素敵なお菓子を作り出しています。
興味のある方はTaeちゃんのお料理ブログをぜひチェックしてください☆

キッチン・Taeのお料理ブログ→
一年ぶりの開催なりました Berry Dance Night @PAO こんな感じで盛り上がりました~。

9be1caaf.jpg



メイク中です…

なぜか私も触発され…








e4717a3a.jpg



だんだん皆さん集まってきてくださいます!








33593fbb.jpg




始めは3人で!







5296fee2.jpgea70ca3c.jpg
















MONちゃん                  Bellちゃん
 
9e059b32.jpg




このアイテムかなりムードありました☆







33785b94.jpg

最後は プチベリーダンスレッスンをしていただいて、皆で踊って盛り上がりました!!

手作りのパンやキッシュを差し入れしていただいたり、シャンパンを頂いたりして、申し訳ないぐらいに皆様に支えられた楽しい宴となりました。


ベリーダンサー様&お客様に感謝感謝です♪


1-0-tumblr_l4kzepgMDm1qan898o1_500.jpg諸々の理由により、去年は開催されなかった

「ベリーダンスナイト@PAO」


今年はやります!

さらに今年はおまけつき!
なんと1時間だけPAOの商品をSALEにします!

PAOは基本的にSALEはしないのですが日頃のご愛顧に感謝して、夏物衣料を通常から30%OFFのお値段にさせていただきます☆

Belly Dance-Adu Night

7月16日(金)

会費:¥1000

17:30~18:30  PAO SALE
19:00~20:00  Belly Dance
20:00~            Party

ぜひぜひお立ち寄りください!
DSC00097.JPG友が長く海外に行くことになりそうなので、送別旅行にまた少し南下してきました。


その名残のこのペディキュア。

蛍光ピンク・イエロー・オレンジのばらならなネイル。


浮かれた感じが伝わりますでしょうか?

ド・レ・ミ♪ 楽譜なイメージ。

今年はこの感じでいこうっと♪

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]