忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

u.jpg夏のご挨拶に…

頂いたうちわ。


少しスモーキーなトーンが大人っぽい 「京うちわ 阿以波」 さんのうちわ。


ちょっとHP覗いてみたら、すっごく素敵!うっとり!


全部欲しくなってしまいます。

 
決まったサイズの中にそれぞれの景色があるっていうのに弱いようです。
てぬぐいとか、ハンカチとか。

いやぁ、ホント日本のお仕事素晴らしい!!


PR
2034181_3.jpg梅雨の前の日差しが夏っぽくなってきたこの頃。

爽やかな草木柄のノースリーブチュニックが到着いたしました!

ナチュラルな麻と綿の素材に渋めの草木柄をプリントし、胸元には無地の切り替えとタックでポイントを。
少しシワ加工を施し、ふわりとしたラインに仕上げてあります。

クロップド丈のパンツやデニムはもちろん、ショートパンツ+レインブーツでもかわいいので、お天気が安定しなくなる梅雨時期でも、着まわせる一着です。
(インにTシャツを着たり上からカーディガンを羽織っても様になるので温度調節も簡単。)

大人っぽい柄モノ。

久しぶりにPAOのアクセントになってくれています♪
f75e5974.jpg友人が出演するというので「杵屋寿浩改め二代目杵屋勝七朗襲名披露演奏会」に行って来ました。


祇園歌舞練場。


なんというか、いい雰囲気。

周りは場外馬券場なんかもあって割りと騒がしいのに、中に入るとふわっとした空気。

お休みの日の学校、みたいな。
いっぱい人はいるんだけれども。
楽屋とか、ホント学校っぽかったです。

その雰囲気も手伝って芸も堪能させていただきました。

三味線のかけあい、凄い…!


その後は 「ちょっと社会勉強…」
と思って馬券場行ったのですが、雰囲気にのまれ30秒で退散いたしました。 とほほ。
1971562_0.jpgナチュラルなスカートに今年は挑戦したいという方、多いです。


でも、ふくらはぎ丈ってちょっと扱いにくそう、という方も多いです。

というわけで、ちょっと大人ナチュラルなロングスカートのご紹介です♪


たっぷりと長めにとったウェストの紐と裾にハンドステッチがぐるりと丁寧に施されています。

1971562_4.jpgこんな感じ→

ナチュラルな雰囲気のTOPはもちろん、ちょっとかっこよくボーダーやブラックのタンクトップと合わせてもいい感じです。

気になられたらぜひぜひ、ご試着してみてくださいね。

haru.jpg大田神社へかきつばた鑑賞をしにお散歩。

最近紫が気になる私にとっては嬉しい配色。

きれい。

新緑もホントにサラダのようにおいしそうです…






Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]