忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAFNCPPB.jpgふゆ~~な本日ですが、皆様凍ったりしていませんか?
大丈夫ですか?

先日の記事に書いたように、ちまちま春支度をしている私ですがこれだけ寒いと
「いくらなんでも先取りしすぎ?」と不安になるのです。

が、

せめてSHOPぐらいは暖かい感じでよいのだ!
と信じ、やっぱりちまちま春支度しております。

春の布が入荷しておりますので、早速ソファにかけてぱちり☆

撮り方のせいで縦長に見えますが、シングルベッドのサイズ。

壁に使って、高さの演出にもおススメです。

のびやかに。


先日遊びに来ていた友達が置いていったメモ。

『おかず作ったけど、砂糖と塩を間違えていたのに今気づきました。食べれるかなーー?』

のびやかね。
PR
center.jpgSHOP春めき関連話題、というわけで春の布たちをさらりとご紹介します♪

こちらはカウンターから御幸町側を見てぱちり☆

レースとコットンのダブルカーテンをコットンの方をまとめています。

透けるオーガンジーにツルとお花の柄が午後の光を受けて浮き出てきます。

sofa.jpgこちらは(→)反対側から見たぱちり☆

春のカーテンやクロス類が並んでいます。

ホント、SHOPにいると外が寒いことを忘れてしまって(^_^;)
お客様の着込み具合を見て
「あ、寒いんだった」
と気づくわけです。

そしてSHOPぐるみでお客様に春を伝染させていているわけです。
うしし(^皿^)
tori.jpg秋も深まってまいりました・・・ってどこが~~~!?

まだまだ暑い日が続いておりますがみなさま、体調など崩されておられないでしょうか?

そうはいっても9月も下旬、PAOにも続々秋の布たちが到着しております。

こちらは黒地に透かしで野の花や鳥が浮かんでくるカーテン。
どこか、影絵のような幻想的なストーリーを感じます。

dis2.jpgこちらは生成りに渋い色味で落ち葉を思わせる葉っぱがプリントされたカーテン、おそろいのベッドカバーもご用意しております。

この他にも葉っぱ柄BAGやシックな色合いのマフラー等やってきてます。
そうそう、ちょっと少年っぽいぼんぼり付きニット帽なんかもやってきましたねえ。

随時UPしていきますのでお楽しみに☆
belt2.jpg雨のおかげか、過ごしやすい一日でしたね。

さてさて今日のUPは以前からご希望の多かったベルト入荷のお知らせです♪

今回も、さすが革好きのオーナー、いい感じです!

こちらは編みこみタイプ。
こなれたテイストです。
belt1.jpg
こちらのやわらか~いシンプルベルトちゃんはバックルのお顔がすっごくかわゆいのです~
なんだかチェブラーシカの顔みたいじゃないですか???

この他にもステッチ入り、二重巻き用など、いろいろ揃ってます。
お探しだった方、どうぞ覗いてみてくださいませ☆
sandal.jpg一日雨の日曜日でしたが、みなさま、何をしてすごされましたか?

ウオはもっぱらディスプレイです!

そうです!!

タイ&韓国から新入荷しました!!

あーん、何からUPしたらいいのでしょう~。

とりあえず、サンダル写真の撮りやすいサンダル、ご紹介します!
POPな水色×ピンクの組み合わせの編み上げサンダルです。
このほかにもナイスなカラーリングが揃っていますので、ぜひ見にいらしてくださいませ☆
サイズのこともございますので、とりいそぎ、雑ではありますが、UPさせていただきました。

サンダル 23cm~25cmまで、今のところ揃っております。
¥6825

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]