忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tc.jpg風がふいて、空が暗くなったかと思えば、急に明るくなってみたり・・・

なんだか不思議な一日でした。
お天気も五月病の不安定な時期なのでしょうか?

それでもやっぱり五月晴れ!
気持ちのいいものです。

今日は入り口においているトルソーに持たせたモチーフBAGに、こちら→のフラワースカーフをリボン状にくくっておきました。

やはりこのきれいな花柄が目を引くのか
「思わず階段あがってきちゃいました☆」というお客様もちらほら。

スカーフとしてはもちろん、布使いの可能性も大。
かごBAGの裏地にしてみたり、海ではパレオやシートとしても・・・
リーズナブルで使えるコなんです◎
インターネット販売もしておりますので気になる方は、そちらもご覧くださいませ♪

110×110cm ¥1260
PR
なんか暑かったり寒かったり雨だったり、移り気なお天気が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?apron2.jpg

さて今日は日曜日に控えた母の日にぴったりのアイテムをご紹介します☆
 
やさしい生成りにPOPな色で刺繍されたおはなのエプロンです♪

こちらは→目の覚めるようなブルー。

apron.jpgこちら←で全色です。

どれもPOPな色合いで、どこかオランダを思わせるような刺繍です。

母の日のプレゼントとしてはもちろんですし、ご自分用にしても。
かわいいエプロンで気分よくお料理するってなかなかいいものですもんね◎

エプロン¥2520
crochet1.jpgいやー、いよいよあったかくなってきましたね◎

朝もやさしく目が覚めるようになりました。
ポワポワとした薄い光が似合う春のお部屋。

に、こんなホワイトクローシェグッズを紹介します

こちら(←)はクローシェのクッションカバー、
200×200cmの布、レザー取っ手のBAG。


crochet2.jpgこちら(→)はのれんと110×110cmの布と直径90cmの円形の布。

やさしい生成り色で、他のインテリアの邪魔をせず、かつ、クローシェの手編みの風合いでお部屋の雰囲気をぐっと変えてくれるすぐれものの、布たちです☆

春の柔らかな光の中、クローシェの中でうとうとしてみませんか?
boy1.jpgこのこ、知ってる人は知ってます。

一年以上前に、ハンカチとトートBAGで初登場したアフロちゃん。

今回はクッションカバーとBAGとポーチになって再登場です!!
boy2.jpg
おしりはこんなことになってます。

boy3.jpg
で、この写真はBAGにポーチをつけたトコロ。→

どちらも裏は後姿になってます。
この二つはプレゼントにも好評♪


おもわず笑顔になっちゃうPAO'SBOY、おひとついかがですか?


クッション(中身つき):55cm×40cm(空豆形)¥3990
ポーチ:18cm×14cm¥735
BAG:35cm×27cm×15cm、持ち手60cm ¥1575
サイズは全て最大の幅を表記してます。
 
scarfdis.jpg今日ふろしきをもったスーツ姿の男性を見ました。
しかも二人、お店に来る前に。

どこか呉服屋さんの営業の方とかですかね。
なかなかよかったです。

さて、風呂敷にももちろん使える布たちのご紹介です。
ぐるぐると巻かれて縦に並べられているのはカフィーヤとよばれる布。
アラブの男性が頭に巻いている大きな布で、やわらかな生地に千鳥格子のような模様が入っています。
スカーフ、風呂敷使いはもちろん、110cm×110cmというサイズはPCカバーやテーブルクロスとしても使えます。(¥840)

奥の椅子に置いてあるスカーフは50cm×180cm。
今日ご購入されたお客様は二枚使って、のれん使用に。
やわらかいので、ターバン、ベルト使いにも向いているのです☆
(¥840)
shade.jpgこちらは110×110cmのオーガンジーに刺繍のクロス。
蛍光灯を包んでみました。
刺繍が浮き上がってとってもキレイ・・・
(¥2940)

ちょぉっと写真がいまいちで伝わりにくいかもしれませんが、できる子たちです。
あなたのお部屋の悩み、もしかしたらこの布たちが解決してくれるかもしれませんよ!

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]