忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



matsuba.jpg鳥取から届きました!

松葉とこっぺ!!

かにみそバンザイっ。


sc.jpg青森から届きました!

ス・スチューベン!?

ニューヨーク生まれの葡萄で、同緯度の青森の気候にぴったりあったのだとか。

「口の中でつるりと皮をむいて安心して種ごと飲み込んでくださいね!」

って書いてあるけど・・・

やっぱり種は気になる(>_<)

結局デラウェアのように口に入れて巨峰のように種をだしてました。

直径1.5cmぐらいで甘く、種無し加工していないのが普通のようです。
甘みしっかり。


先日は友達から

『1m越えのブリが冷蔵で届いた、ヘルプ!!』

とメールがきて、ちゃっかりおすそ分けして頂きました♪


かく言うウオも先日の最強お取り寄せを実家に送り、かつ、


「私がお正月に帰るまで食べないでね」


とメールしておきました。

我ながらせこいっ(^_^;)

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]