忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



carne.jpg緑色の服を着ていたからといって、人をむやみに
『ミドレンジャー』
もしくは
『グリーン』
などと呼ばないようにしましょう。

ミドレンジャーこと、ウオです☆

今日はお昼に志津屋のカルネを頂きました。

ウオ、実は生たまねぎが苦手で、食べると胃が「きゅぅーーっ」ってなっちゃうのですが、
このカルネにはさまれてる生たまは大丈夫なんです。
しっかりさらしてあるのかな・・・

ところが、今日!

きました。久々。

「きゅーーぅ」っと。

おお・・・
イタイ・・・
イタイ・・・

ウオの体調が良くなかったのか、たまたま今日は玉ねぎが強かったのか・・・
今治ってますけど(^_^;)A

ちなみにウオはゴーダチーズのはいった、チーズカルネが好きです。

私事でしたm(_ _)m
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
タマネギ
新タマネギは美味しいです
スライスをよく晒して鰹節と醤油で食べるのが好きですが・・・・


シンテシ 2007/07/30(Mon)11:22:52 [Edit]
ミドレンジャーって
世代が出る(笑)でもミドレンジャーいいやん。
最近私もミドレンジャーよ。むふっ。
kita 2007/08/01(Wed)16:55:07 [Edit]
シンテシ様
確かに、新タマネギはけっこう大丈夫ですね。

他情報によると、さらすまえに15~30分放置するといいみたいです。

昨日アボガドディップに入れた紫タマネギは大丈夫。なかなかタマネギ道、奥が深いです。笑

鰹節とお醤油、いいですね。
シャクシャクしてね~。
UO 2007/08/01(Wed)19:00:23 [Edit]
kita様
えっ、そうなの?

ミドレンジャーってそうなの?!

それが分かってない時点で、そうゆうことですよね。(^_^;)

基本的に青レンジャーなのですが、やはりワンピで緑、というのはインパクトがあったようです。
こんどそのワンピを着るときはおでこに『G』と書いときます。
UO 2007/08/01(Wed)19:05:47 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]