忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSC03801.JPGはぁー、いろいろ更新したいのですが、なぜかバタバタで未UPのものが増えていってます、ウオです。

今日の話題は今年もやりました!ベリーナイト!です。

(↑この写真ぜひクリックして大きく見てください!)

いつもは服や布、アクセサリーたちがひしめきあっているPAO内が、小さなハコになり、お人形のように素敵なダンサーさんたちが舞い、笑いとおしゃべりが踊る空間へと変身しました♪

今回も、というか、いつもいつも毎度毎度のことなのですが、またまたいろいろな方からご好意をうけたまわりました。

Jadge Jules様、Xuan様、楽天家様、K 様、I 様、Y様、お心遣い、有難うございます。

雨の中わざわざお越しくださったお客様、ワインのせいで手元のおぼつかないUOを助けるべく、サーブや洗い物をしてくださった方、お仕事上がりに駆け込んで下さった方・・・
本当に感謝です。

お忙しい中、素敵なダンスを披露してくださったダンサーの方々、とっても素敵でした。
UOは憧れております。

すべてが気持ちよく、笑顔で素敵!ベリーナイスな、ベリーナイト、でございました。

関わってくださったすべての方に感謝と、敬意をこめて。

UO拝


PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
PAOナイトに行けれず、残念!
いいなぁ。妖艶なPAOさんに行きたかったのに。
パンとワイン片手に盛り上がりたかった!
ただいま缶詰中…
○柳 2007/07/15(Sun)16:17:30 [Edit]
お疲れ様です~
んー!
相変わらずのお忙しさなのですね(@_@;)
がんばるなぁ・・・
ベリーナイト、また店に写真見に来てくださいね☆
エールをこめて。
UO 2007/07/15(Sun)17:26:30 [Edit]
なんだ
いったい
どうなってるん?
シンテシ 2007/07/17(Tue)13:12:41 [Edit]
これはね・・・
SHOPにて、ベリーダンスをなされてるお客様に踊っていただいたんですよ♪

PAOのお祭りなのですよー☆

もしよろしければ、また来年お越しくださいませ!
UO 2007/07/17(Tue)15:25:00 [Edit]
楽しかったね
とっても素敵な夜でした。
ありがとう!!来年も是非行きたいな。
ベリーダンス習おうかしら。。なんてね。
kita 2007/07/19(Thu)15:51:03 [Edit]
ね!
こちらこそ、ありがとうございました☆
すごく助かりました、感謝です。

もし習われる時はご一報くださいませ、
冷やかし、否応援に参りますので。笑
UO 2007/07/19(Thu)19:29:26 [Edit]
ね!
こちらこそ、ありがとうございました☆
すごく助かりました、感謝です。

もし習われる時はご一報くださいませ、
冷やかし、否応援に参りますので。笑
UO 2007/07/19(Thu)21:13:16 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]