忍者ブログ
SHOP店長UOのブログです。 ぱちり☆と日々の出来事を切り取って綴ってます。               お店のこと、お客様のこと、季節のこと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
uo
性別:
女性
自己紹介:
このページでは、SHOP店長ウオが、お店での出来事をつづっています。
「売りは鮮度です!」といえるように、まめに更新したいと思ってますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ☆
ブログ内検索
最新TB
バーコード
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bellydance_history.jpg

ご報告が遅れました!

告知しておりました アティルマティファのベリーダンスイベントに先日行ってまいりました!!


今回は映像とのコラボレーション、どんな感じになるか期待大☆


さて開始のブザーとともに、真っ暗な舞台に蝶が映像で映し出されます。

ひらひらと飛び回り、宮殿、街へ・・・

そこでダンサー登場!映像とダンスの織り成すめくるめく世界に引き込まれてしまいました・・・

しかし、あっぱれアティルマティファ。
既存のベリーダンスのイメージを覆すダンス、仕掛け、がいろいろあって本当に飽きさせません。

寝起きのキノコ(もうこの時点で謎ですが)ちゃんたちの踊り。
映像と絡み合うマーメイド。
いつのまにかダンサーが増えているトリック。

うーん、ホントすごい!


さらに翌週の土曜日、メインダンサーの1人であるEMIさんのイベントにも遊びにいって、なんだかベリーな日々なんです。
(こちらもパン屋さん、ラジオ体操あり、のエンターテイメントなベリーでした!)

そして、どちらにもカメラを持っていかなかったお馬鹿さんなのです。




PR
7cc7c693.jpg先日ご紹介した 辻ヒロミさんのXUANでの個展に行ってまいりました♪

UOが気に入ってGETしたポストカードがこちら。

[フローラル&シック」を謳っているだけあって、ホント、フローラルな華やかさもあるのにシック!

表情もしっとりしていて、魅力的です。

うーん、ますますパワーUPされいている気がします。

この絵のタイトル 『静かな午後』

まさにXUANにて、辻さんの絵たちと静かな午後、を過ごさせていただきました♪
更新、滞っておりました。
反省、反省。

滞っている間におばあちゃんのお家に行ったりしておりました。

常々、「ツボ」なものがあるおばあちゃんち。
今回も色々発見してきました。

CA33NBG0.jpgCAT8NVNY.jpgCAUEW24K.jpg










流れる空気が、ゆっくりですごく気持ちがよいのです。
はぁ、、、書生、とかやりたくなっちゃいます。

朝ごはんに生のゴーヤとかでてきますが(^_^;)



cu06050841.jpg誕生日パーティのメニューは何がいいかと聞かれたので、

「ハーブたっぷりのアジアン料理!」

と答えたところ、

「当日はアジアンな感じでお越しください。」

とのこと。

とゆうわけで、シンガポールエアラインの制服。にて。

好評で、かわいいけど、細い。けど、楽しい。

CA5G2GKP.jpgお料理ももちろん最高♪

タイ風さつまあげ、バイマックルーがきいてて求めていた香り!

春雨サラダ、ヤムウンセンもさっぱりおいしい☆

この他、ココナッツミルクトムヤム、タイ風アクアパッツァ、
栗かぼちゃとココナッツアイスの、アラモード。

とご馳走がならびました。

おみやげは余ったバナナの葉っぱ。

おうちでもアジアン料理作らねば~!!

心のこもった宴に感謝感謝です☆
hm.gif文化の秋、続いております♪

PAOでも時々、ポストカードを販売させていただいている辻ヒロミさんの個展。

PAOのある御幸町を少し北に下がっていって、四条手前、
ベトナムフレンチ Xuan」 での 店内展示。

今回は“flora l & chic”の二つをテーマに、華と粋をあしらったアオザイ美人の作品を展示されるそう!

そんなこと何も知らずに、辻さんに手渡されたDM見て、UOが言った一言。

「わぁ、シックですねぇ~」

すでに辻さんの手中にありました(^▽^;)

10月1日~10月27日までの展示です。
しなやかな女性美とスアンの繊細なベトナム料理をどうぞご堪能あれ☆
詳しくはスアンさんのHPへ・・・



Copyright © ぱちり☆な毎日 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]